忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01  中毒
 雑記  cm:0  tb:

みーまー新刊短編集(?)絶賛読書中。
みーまー読むと文章力があがるというか、脳が変異する気がするー
比喩表現うまくなるよねー?しかし文調がみーまーに汚染されるのです。ふむ。
若干問題。
なんて。
というわけで、そうなると小説書きたくなるですよ。
近々更新できたらいいな~
今半分まで読破しましたが、これ初めて本名全部でるんですねぇ。
あ、私読んでる途中に普通に後ろ側読んで自主的にネタばれするので後ろ側の内容もうっすら頭脳にはいっているのですよ。
まあとてもバレバレになっていたわけですが、なんというか「うおお!」って感じになりますな。ええ。
それにしても私は本当にみーまー好きだなあ。
小説で最初に衝撃受けたのは薔薇マリだったけど、今1番はみーまー。
2番はNO.6ですなー。
3番はー、薔薇マリとミミズクと夜の王同着かなー
さっき打ち間違えてかなーがかあんになってたよ。かあんーかあんー

しかし金曜にテストがあるのだーしーらんっぺー
宿題はやんないとー
明日でいいやー
なんて。
うん。
ん。

逆階段方式。
ごめん、くだんね。

そんな今日一日。
電車で本読むのにまだ抵抗がある、今日一日。

ううん文体の変化ですよ。
いやはや、アニメ消費せんとな。
それにしてもsilverweakが楽しみですなー
髪切断会に行きたい。
どーせならsilverweak12月の冬休み前ぎりぎりだとねー、冬休みのびんだけどねー。
中途半端な時期ですな。
なんだか秋休み気分。
私の高校は3学期制だからないんだぜー

みーまーに頭侵略されてると真面目に文章が続く続くー
最初表紙買いだったのが嘘のよう。
ええ、表紙買いでしたのよー
絵も好きだけど、文章これ表紙挿絵無地になっても買い続けると思いますよ。
でも、絵、好きだから、できたら今のままを所望。

ふう。さてそろそろ、小説の続きをばかこうかな。
漫画もかきたいにょろ。下書きは何枚かできてんのよー
鎮魂歌はね。
ルドフ早くどうにかしたいー
学パロも久々に更新したいかもねー

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)