忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そいえばやってなかった!ってことで続きからぽんずからもらったバトン。

あ、年賀状企画は11月30日締め切りにしようかな~とか。
返信は30日かそれ以降かなー

拍手

PR

Huuちゃんからー^^

『送り主バトン』

☆送り主さんのお名前をお願いします。
あ、上で言っちゃった
Huuちゃんですよー

☆あなたからみた送り主さんはどんな人ですか。
テ☆ラ☆イケメン☆←
すみません真面目にやります。
えーっとですね、スポーツしてるーって感じのイケメン少女ですよ!ええ。
…あんま変わらなかった^q^←


☆送り主さんはあなたのことをどう思っていると思いますか。
え、どうなんだろう?^q^


☆送り主さんはどんな髪型・服装・スタイルだと思いますか。
髪は確かショートだったよね?
えーと服装は爽やか系?^q^←ごめん適当
スタイルは身長高くて細いよー


☆送り主さんの写メを見てみたいですか。
あ、すいません会ったことあるんでww


☆送り主さんはどんな声をしていると思いますか。
ど、どんな声!?え、えーとHuuちゃん声?←


☆送り主さんに会ってみたいですか。
いやだからもうあtt(ry


☆送り主さんのどんなところが好きですか。
イケm(ごめん
えーっとね、優しくて笑顔が爽やかでスポーツできるとこ?^q^


☆送り主さんの弱点はなんですか。
え、しr(ry
あ、語尾に「ぴょん」とかつけさせようとすると超恥じるよね!←
あと普通にGとかなんじゃないかな?^q^


☆送り主さんがあなたに甘えてきました。どうしますか?
無言で凄い目で見ると思います。
いきなりのことに適応できないできない


☆送り主さんが悪いことをしています。どうしますか。
そっと見守って逃げます


☆送り主さんが泣いています。どうしますか。
え\(゜ロ\)え (/ロ゜)/え
あたふたする。


☆送り主さんが発情しています。どうしますか?
愛犬を受け渡しましょう

…嘘です、るいびさんに助けを求めよう


☆送り主さんにしてほしいことはありますか。
んーとこれからも仲良くしてくれたらいいなー


☆送り主さんに言いたいことはありますか。
お互い頑張ろうねっ
色々大変そうだけど、応援してる^^*


☆最後に送り主様に愛ある言葉をかけてあげてください。
一万年とにせn(ry
えとえと、言いたいこと↑で全部言っちゃった!^q^


☆お疲れさまでした。よろしければ愛を確かめたい方にバトンを送ってください。
んー相互さんでお暇な方どぞどぞー

拍手


そいえばHuuちゃんから回ってきてたので。
バトン多分答えてないの多いと思いますがまことにすみません^q^

▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■名前はぁ?
雨降弥巳、みょご、みょごりのいずれか。
でも基本的にみょご、みょごりで通ってます。
弥巳はサイトとかpixivとかで使ってますけどみょごのが楽なので^^(いろんな意味で!)


■生年月日
8月11日
夏休み中しかもお盆時期なのであまり祝われません(笑)
あ、でも最近は結構誕プレいただく!ありがとうオフ友!(ほとんど見てる子いないと思うけど!w)


■誰から回ってきた?
Huuちゃんからー


■送り主は大切?
ういうい。大切ー


■送り主の性格は?
テラ☆イケメン!←

えとね、結構Sだよね?w
みなぎるかっこよさ!

なんていうか・・すみません^q^



■送り主とこれからも仲良し?
大人になってもおしゃべりできたらいいね!^^


■送る8人はあなたにとってどんな存在?
ネットって縁切るの簡単だし、大事じゃなきゃ付き合えないよね!
と思う!
大事ですよー



■本当にこの8人でいいの?
え、っていうか8人って決定事項なの?なんで8人にしたの?中途半端じゃね?
っていうか改めて聞くことでもなくね?え?

すいません攻めてみました^ω^



■送る8人全員のことをちょっと紹介して


んとー
んとー
まわすのめんd(ry
っていうか前にやったかどうか分からないなあ・・
んー・・・

相互さんみんな大事な人なので、相互さんでお暇な方どですか^q^←

拍手


「キレ語バトン」
追記からどぞー

拍手

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)