忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「キレ語バトン」
追記からどぞー



【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
・意味わかんないんですけど(もしくはだけど)

Q2.「もう一回言って下さい」
・はぁ!?(キレたら聞き返さない← )

Q3.「なんですか?」
・何?(睨)

Q4.「だから言いましたよね?」
・だからさー言ったじゃん!!

Q5.「何でそうなるのですか?」
・何でそーなる訳!?

Q6.「静かにしてください」
・静かにしろ馬鹿

Q7.「違います」
・違うんですけどorちげーよ

Q8.「ふざけないでください」
・ふざけてんじゃねーよorざけんなよ

Q9.「真面目にやってください」
・真面目にやってくんない?

Q10.「うるさいです」
・うっさい黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
・てめーに言われたかねーよ

Q12.「消えてください」
・消え去れor消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
・キモいんだけどor気持ちが悪いっ

Q14.「私ではありません」
・俺じゃねーっつーの



でも本当にキレたら大抵黙るか睨むか敬語かも…
まだ喋るのはややギレ?
というか相手によって変わりますよね、こういうの。

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)