忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そいえばやってなかった!ってことで続きからぽんずからもらったバトン。

あ、年賀状企画は11月30日締め切りにしようかな~とか。
返信は30日かそれ以降かなー



【容姿バトン 】
◆貴方の背丈は?
158くらいだったかな~?

◆貴方の髪型は?
前髪はP3のみつるさんみたいにキタロヘアー(笑)
長さは肩より下くらい?春にはショートだったのに伸びたもんだぜ!

◆髪染めてる?
自毛ですよ~
でもよく茶色いって言われる!

◆眼鏡?裸眼?
眼鏡眼鏡~
普段は裸眼で過ごしてるけど、見えない時とか家とかパソコン使う時とかはめがねーぜ。

◆ピアス穴はある?
ないですなー
そんな人体に穴をあけるなんて怖すぎる

でも見るのは好きだよ

◆釣り目?垂れ目?
わ、わからん

◆爪伸ばしてる?
ある程度伸びたらばしっと切ります
最近は体育で言われるので週1で切ってるかな?

◆服はどんなのが好き?
制服フェチなので自然と制服っぽいの選んでるみたい^q^
Yシャツ+ネクタイとかカーデとか大好き!
あとはフードとかベストとかかな~

◆ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!
こ、こんだけで分かられたんですか、そいつぁーすげえや!

◆5人にまわして下さい。
相互さんでお暇な方どぞ


拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)