忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:1  tb:

わたし(みょご)とオフ友のユナなん(クラゲ)のついったーでの会話をまとめてみました。



ユナ:化粧なぁ…確かにしたら少しはマシになるだろーけどめんどいんよねぇ…。まだ高校やし化粧とか…んー…すっぴんで可愛くなれないもんか_ノ乙(、ン、)_
みょご:めんどうだよねぇ クラゲ元々かわいいから素クラゲでいいと思うよ!クラゲクラゲ!
ユナ:素クラゲやめwwwwwwwwwwwwってちょっとそんな事言われたらお世辞でも照れるやん…っ!ひいいいいいんありがと!雑穀雑穀!
みょご:素クラゲ素敵!ちゅっちゅ♡
ユナ:素雑穀もいいよ!ちゅっちゅはぁぁあああああああん!!!
みょご:素雑穀ってなんやねん 生じゃん 食えないじゃん
ユナ:そうだ、ダイエットしよう  今回はマジだから!今まで何回もダイエットやるやる詐欺してきたけど今回はマジだから!
ユナ:もうこの子ダメだと思うの RT @みょご: @ユナ 今回はマゾだから!に見えてdkdkしてもーた・・・
みょご:どうしようオフ友がこわいRT @ユナ: @みょご 雑穀は食べるためにあるんじゃないの。みんなに…全世界の人々に、癒しを与える為にあるんだよ。
みょご:ぶwwww軽蔑RTが並んだwwwwwどうすんwwwwwお互い軽蔑してるけどどうすんwwwww
ユナ:ほんとだwwwwwwお互い軽蔑しあってるwwwwwwwwこれどうするべきなのwwwwwwwwwwwwwwww
みょご:もうあれじゃないかなwwwwライバル的なwwww「別にお前のこと助けたわけじゃないんだから!」的な関係になればいいんじゃないかなwwww
ユナ:べっ別にみょごちゃんの事助けたわけじゃないんだからね…っ/////
みょご: 「わっ、わかってるっつーの・・・別にお前のためにこの薬買いに来たんじゃねーから///お前のねーちゃんのためなんだから・・・!///」
ユナ:「みょご男くん…、ふふっ、ありがと、ね!」
みょご: 「ユナ吉…いや…よくなるといーな、姉ちゃん」
ユナ:「うん、きっとよくなるよ。だって、…みょご男くんが持ってきてくれたんだもの////」
ユナ:お互い軽蔑し合い言いたい事を言える、片方が困ってる時は命賭けて助けてやる。それが最高のダチ公だよ…。
みょご: 「ユナ吉・・・///」
ユナ:「みょご男くん…、大好きだよ」
みょご:「ユナ…吉///…そんな…駄目だよッ…///」
ユナ:「これで、最後になるかもしれないから…、どうしても伝えたくて…!…っ迷惑だよね…ごめん…ね」
みょご:「ユナ吉…迷惑じゃ、ねーよ…けど…っ…やっぱ駄目だよ///」
ユナ:「ふふっ…みょご男くんはシャイだね。…少し、話、聞いてくれる?」
みょご:アッー!   ごめん セウトだよね セウトセウト
ユナ:ちょ、今からユナ吉の出身地の話しようと思ったのにみょご男の頭は18禁の事しか考えとらんのか!けしからん!
みょご:! ごめんやり直すわ!「アッー!・・・で、なんだい?・・・聞かせておくれ・・・」
ユナ:ジジキャラに変わってんじゃねーかwwwでもありがと!「あのね、私、…実は、バングリネイド星出身なの」
みょご:賢者タイムってやつさ!「なん・・・だと・・・」
ユナ:「今までずっと黙っててごめん…。バングリネイド星の人はね、5年以上別の星の空気を吸い続けると死んじゃうの…。」
みょご:「5、5年って・・・ユナ吉と俺が出会ったのが4年前だから…」
ユナ:「…うん、私、…もう、そろそろ帰らなきゃいけないの。」
みょご:「ユナ吉・・・そんなの・・・悲しいじゃないか!俺、たえられない!」
ユナ:「私もっ、だよっ…!今までっ、本当にっありがとう…!この4年間、楽しかったよ…っみょご男くんに出会えて、っよかった!」
みょご:「クラgッ・・・ユナ吉・・・っ行くな・・・っ…ク・・・ユナきちいいいいい!!」
ユナ:カーーーット!!!ちょ、君セリフ今間違えたでしょ?もーっ!時間ないんだからね!次はちゃんとやってよ?はいテイク2!
みょご:うわああごめんっごめん・・!ていくつー!「クラゲ・・・行くなっ・・・!クラゲ・・・クラゲエエエエ!!」
ユナ:カーーーット!!!え、クラゲって何?「クラゲ・・・行くなっ」って感情かなりこもってるけどクラゲって何?はいテイク3ーっ!!
みょご:ご・・ごめんっ・・・次はちゃんとするよ!ていくすりぃ「ユナゲ・・・行くなっ・・・ユナゲエエエエ!!」
ユナ:カットォオオ!!!!!ユナゲってそれもうユナから生えてる毛になってるじゃねーか!!次!テイク4!!
みょご:ううう・・・監督きびしい・・・ていくふぉお・・・「クラ吉・・・クラ吉いいいいい」!!
ユナ:はい、カットねカット。クラ吉って誰だよ別人になってるだろーが。次はツッコまないからな?テイク5!
みょご:次はつっこまないってことは・・・「クナゲー!クナゲエエエ!!」これだ!!(どやっ
ユナ:(どやっじゃねーからァアア!!!!!クナゲっておま、ハナゲみたいな発音で呼びやがってよォオオ!!!雑穀テメェェエ!!!
みょご:なんなん・・・何に文句があるん(笑)・・・
ユナ:(笑)ィィイ!!!いや、もういいわこの際(笑)はいいわ。問題はクナゲだクナゲ!クナゲに私はおおいに傷ついた。一言、一言でいい。ごめんの一言が欲しい
みょご:ご、ごめん・・・(笑)・・・えーっと、ク、クナゲ・・・?
ユナ:(笑)ィィイ!!!そしてまたクナゲェェエ!!!前回の分のクナゲへの謝罪はまぁそのごめんで許そう。だが今回のクナゲへの謝罪をしてくれ。頼むから。ちゃんと。
みょご:もぉぉおお!!わがままあああ!!はいはいごめんごめんーー!!
ユナ:何、この若干こっちが悪い感じ。仕方ないちゃんと謝ってないが今日の所は許してあげよう。これからは絶対言うなよ?
みょご: ・・・(´・ェ・`)ユラゲ・・
ユナ:なんかそれユラユラしてる毛みたいじゃね?ってそんなんどーでもいいけどよォオオ!!!イラッときたよイラッと!なんで許した途端また変な事言うの!心からの謝罪を求む
みょご:ごめゲ(´・ェ・`)
ユナ:おしいっ!"ゲ"を"ん"に変えてみよう。あと顔文字とったら100点かな
みょご:クげん✌(´◓◞౪◟◓`)✌
ユナ:遠ざかったァアア!!!!"ん"にとらわれすぎちゃったんだね。次は肩の力抜いてごめんって打ってみよっか。顔文字は許すから。
みょご:・・・ごむん・・・
ユナ:おしいっ!打ち間違えちゃったんだね。わかるよUとEは同じ列にあるもんね。次はもういけるよね!
みょご:クラゲェ・・・そろそろお母さんの小言レベルェ・・・
ユナ:もうっあんたは人のあげ足ばっかりとって…!そろそろ寝なさい!明日早いんでしょう?ほらっ布団に入った入った!
みょご:はぁいおかぁさん・・・おあすみぃ・・・
ユナ:おやすみ

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2010/08/25)  無題
 edit

やーやー久しぶりー
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)