忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24  
 雑記  cm:0  tb:

最近は週1更新って感じですねw
しかも不定期^ω^


明日は身体測定です。
体重増えてるので身長増えててほしい半面、増えてて欲しくないこの葛藤w
160越えしたいわけじゃないんだ・・・今の身長でいいんだ。
無理かなー

えと、次絵のラフができたので完成させちゃいたいんですけど、
今回背景頑張らなきゃな構図なので遅くなるかもです。
まあ最近絵はなんとか月1で上げてる感じなのでこのペース崩さないようにしたいです。
今月はもう上げてるのでちょっと余裕がありますw
あー改装したいっ
でも改装するデザインが思い浮かばない!^q^
テンプレ使おうかなー
悩みどころ。

そして今日はカラオケ用に歌う練習をしていましたw
オタじゃない子がいるからボカロ・キャラソンは自重したいんですよね~
主にキャラソンww
ジョイサだったら比較的キャラソンっぽくないボカロ曲とか歌えるけど台詞付きは非オタの前じゃ恥ずかしいしね^q^;;
いやーでも多分3日間で習得できる量は少ないから色々無理そうだけど><
よく聴いてても歌ってなかった曲とか練習してみようかな!

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)