忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

只今お腹がすごい音を鳴り響かせております。
ぬがー!^ω^;
特にお腹空いてるとかご飯食べた後とかじゃないのにぐーきゅる鳴られたらこわいったらないです。大丈夫か!


さてさて最近ですが、新学年にも慣れてきてまずまずな学校生活をおくってますー
選択科目やエリア科目での移動教室が増えてあわただしい感じですが、移動先で元同じクラスの子と教室が一緒だったりで妙な感覚を覚えたり。
新しいクラスで今まで関わらなかった子と話せるようになったりと結構充実してるんではないでしょうか^^*

勉強の方は、ついていけるか不安なんですが…まあ頑張っていこうと思います(`・ω・´)
部活の方も新1年生が見学にきたりとdkdkです
もはや「土下座のイラスト部」と称されても異論はないくらい自由なんですが新1年生はついてこれるだろうか・・・
最初は学年同じ子たちと土下座ってたんですが最近先輩も抵抗なくやり始めたのであぶない気がする。
多分この3年間人生で一番土下座するんだろうなw
ほんと何部だよw

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)