忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

はいっ、2年生二日目でした^ω^*

っと、その前に昨日話忘れてたこととか思い出したのをつらつらとー

昨日の朝あまりにも暇だったのでコンビニよってお菓子を買ったのですが、
レモンだと思って買ったグミが味変だな?と思って見たら・・・

「 グレープフルーツ !!!」

私が苦手とする分野でしたw
でもそのグミはあんま苦くなくて美味しく食べれました^∀^
カジュッシュっていう食感系グミです。大好き^^

んでもって今日の話。
なんと・・・友達に彼氏が・・・!!ぱふぱふ!
やーお似合いですよ´ω`
仲良いなーとは思ってたんですけど、付き合っちゃうとはー
にへへ、こっちが照れますなー
初々しすぎてにやにやしますw
見てないと思うけど、おめでとう!


んでもって2~4限はテストでした。
数英やっべー(。=ˇдˇ=。;;)
国語は・・・まあまあなんではないでしょうか。
にぎー!数英!数英ができる子になりたい!にぎー!

とか言ってお昼ご飯食べて英語の授業があったんですが、

め ご っ さ ね む い w

初日とはいえ・・・4時間目といえ・・・
こんな眠いとはww
新しい先生、もうちょいきびきびして欲しい^q^
去年の先生と足して2でわったらいい感じかもw
んでもって現国。
現国の先生は割といい感じでしたー
怒ったら怖そうだったけどね!

そして

7時間目!w
特別授業です。
英数国の中で1~6時間に+@でとれるもの。
平常点も追加されるので、ちゃんと行ってテストもいい点とったら成績アップにつながります。
というわけで国語とりました。
さっきと同じ先生!

んで、周りを見渡すと…
去年同じクラスだった子がめごっさ多かったという・・
クラス替えした感じしないw
女子は半数以上が元同じクラスの子たちでした。
そんな中授業受けて7時間を終え、くたくたになりながら友達と電車で帰る時
ミスドが100円という情報をもらい、途中の駅で降りて友達とミスドへ。
んでミスドで私はエンゼル買って、友達はドーナツ2個買って席着いてぐだぐだ話して、
ドーナツを食べ終わると・・・
「あ~ラーメンも食べようかな~」

と、友達!?w
お昼食べてドーナツ2個でラーメンて・・!

「え、入るの?」

「全然入るよw3個とラーメン食べたこともあるしw」

胃袋すげえ・・・
その子痩せてるのになー
どこにはいってるんだか・・・

一口貰ったけど、ミスドのラーメンって結構美味しいんですね!
いつも肉まんかドーナツだから、初めてだったけど美味しかったですw

そんでまただべって、友達がバイトらしいので解散してきました^^
お腹いっぱいだ~´∀`

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)