忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

お久しぶりです。雨降です(`・ω・´)

今日は始業式でした。
すっごいなりたかった子とは一緒のクラスじゃなかったんですけど仲良い子一緒のクラスだったからよかったです^^
んでまあ朝早く起きて学校へ行こうと思ったんですけど、道中で「スリッパを忘れた」ということに気づく。


「!?!?!?」


ガチ焦りましたw
ああああとか思いつつ母に電話して駅まで届けてもらい、電車に乗ろうと思ったら
母が来た時間=電車が出る時間
で、20分待つはめに・・・^q^
とりあえず甘いもの食べたい!って思ったのでお菓子を購入。ちょっとヤケってたよ!
んで改札通ろうと思ったら別の高校の友人を発見。
その子たちが乗る電車が車で喋ってて別れるとそれでもまだ10分待たなくちゃでものっそい暇でした
本当なら2本前のに乗れてたのにっっ><
本数が少ないと不便だなー、まあ満員電車も嫌ですけどね
んで学校行って自分のクラス行って担任に色々説明された。
ほとんど聞いてなくて覚えてなかったけど先生はまあまあだったかなー
まあ、前の先生が良すぎたので比較はしちゃうけどねw
良かったというか楽だったというk
そんでもって、私の学校は普通科総合選択制で、エリア指定によって時間割が分けられるんですが、

複雑っっっ!

当然エリアによって教室が違うので、本当に複雑でした><
私全科目ちゃんと出れるだろうか・・・^q^;;

私無料で受けられる普通の授業に+するのもとってるんですが、いやはや・・・
とるんじゃなかったかもなw
まあ一応大学は行きたいと思ってるので…っうーんでもやってけるかなw

頑張りたいです。
あと隣の席を見ると相当笑ってしまいそうで困る。
どうしよう私授業笑わないで受ける自信がない。
いやまああの、嘲るような笑いではないんですよ?ちょっと、まさかの人だったので、笑う!w

そんな感じですかねー
ではではっ

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)