忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:

※ただし、文章です

すごい面白いことになったので思わずコピペ。
つづきから見れますw
下から上で読んでくださいー



(68) つゆりん > オールできそうwwテンションきもいwww舞ってたwwwwwwwwwwwwwあーあwwwwwwwww
(98) みょごりん > 誤変換は許してwww
(68) つゆりん > みょごがwww舞ってたwwwwwwwwwwだめだwwwwwwwwwwwwつぼだwwwwwww
(121) んあやりん > イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(68) つゆりん > ちょ、まって本当wwお腹いたいww
(98) みょごりん > ぶはwwえ、どこまでコピペすればいい?ww
(68) つゆりん > 舞ってたww
(68) つゆりん > 私もみょごのサイトのそのままあげt(ry
(121) んあやりん > 舞ってたを
(121) んあやりん > かいちゃいなよw
(98) みょごりん > wwwwいいのかよww
(68) つゆりん > お願いしますwww
(98) みょごりん > っていうかブログにかいていい?www
(98) みょごりん > これログ上げたいぐらいだわww酷いwww
(68) つゆりん > 腹いてえww
(98) みょごりん > 一発変換がああww
(121) んあやりん > 舞ってたwwwwwwwwww
(68) つゆりん > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(98) みょごりん > 待ってたww
(98) みょごりん > 私もいつつっこんでくれるか舞ってたww
(68) つゆりん > いや、邪魔になるかなってww
(68) つゆりん > 頑張ってたのに家族構成のところで爆発した(´◉◞౪◟◉`)  本番でやってももし私が面接官なら通す
(121) んあやりん > つゆぽんつっこんでほしかたww
(98) みょごりん > 本番はもっとちゃんとやってるよwww
(68) つゆりん > すごくお腹が痛いです
(121) んあやりん > なめとるやろwそら落ちるわww
(98) みょごりん > そして誰もつっこまなかった
(121) んあやりん > wwwwおわり
(98) みょごりん > みょごりです!
(121) んあやりん > 私の名前は
(121) んあやりん > では最後に
(98) みょごりん > みょごりです!
(121) んあやりん > 好きなタイプは
(98) みょごりん > 上からみょ・みょご・みょごりです
(121) んあやりん > スリーサイズは
(98) みょごりん > みょごり資格を少々・・・
(121) んあやりん > 資格は
(98) みょごりん > みょごりを磨くことです!
(121) んあやりん > 毎日きをつけていることは
(98) みょごりん > みょごり・みょごりーぬ・みょごりった・みょごりーです
(121) んあやりん > 家族構成を教えてください
(98) みょごりん > みょごりです
(121) んあやりん > 社長の名前はご存知ですか
(98) みょごりん > みょごり的なことをしたいです
(121) んあやりん > では、この会社に入って何がしたいですか
(98) みょごりん > みょごりだからです
(121) んあやりん > 入社理由は
(98) みょごりん > みょごりです(キリッ
(121) んあやりん > わが社の教訓は
(98) みょごりん > みょごりです
(121) んあやりん > 特技は
(98) みょごりん > みょごりです
(121) んあやりん > 趣味は
(98) みょごりん > みょごりです
(121) んあやりん > お名前は
(98) みょごりん > (ぺこり)よろしくおねがいします
(121) んあやりん > どうぞ
(98) みょごりん > 失礼します
(121) んあやりん > 3番のひと中へ入ってください
(121) んあやりん > ではいきます
(68) つゆりん > うへあ
(98) みょごりん > どんなよww
(68) つゆりん > 私うなずくだけだけどやりたry
(98) みょごりん > www
(121) んあやりん > つゆぽんと面接官役してあげry
(98) みょごりん > えwwどんなw
(121) んあやりん > いまから予行練習してあげようk
(98) みょごりん > 落ちた;ω;
(121) んあやりん > みょごたん面接落ちたのかい?

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
みょご/みょごり
性別:
非公開
つい+つな




ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)